まさかと思った加齢臭事件

これまで汗臭さに悩まされてきたものの、加齢臭が発することはありませんでした。そのため汗をかいたら衣服を着替えるようにし、汗臭さに対処してきました。幸いこのような対処法は功を奏し、周りの人に不快な思いをさせずに済んでいます。しかし最近、思いもよらぬ出来事が生じたのです。
それはシャワーを浴びているときでした。体を石鹸で洗い、お湯で流していると何ともいえない臭いが鼻に飛び込んできたのです。最初は妻が体を洗うタオルを使ってメイクを落とし、その臭いが私の体に移ってしまったのではないかと思うほどの刺激臭でした。臭いというよりは刺激と表現したほうが適しているこの異臭は、実は私の肩から発せられていた加齢臭でした。この事実にかなりショックを受けています。

↓↓今一番アツいクリアネオサイト↓↓
http://xn--tqqq42ewwo6ih.com/entry36.html